読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1-2

1

がをられの感想記事です

 

 

 

実はこのアニメの重大な真実を予め知っている状態で視聴したので「うおおマジか...」みたいな感じで見てましたね(いやマジでこんな感じになると思う)

主人公(颯太)が好みだったので楽しめました

 

 

まあラブコメ要素が結構キツいんですよね 言ってしまうと

颯太に対してヒロインが凄い甘いんですよ

攻略済みフラグの性質上100%颯太LOVEなんですよ

でもそれも物語の深刻さと上手く混ざり合って結果的にすごいバランスがいい

全13話の’’アニメ’’として綺麗に纏まってるんですよね

 

(終盤、突然天使と戦い始めて事前情報なかったらマジで意味不明だったんだろうなとは思った。いきなり専門用語使い始めて震えた。なんだよ天使客船って。作中初めてだよそんな言葉聞いたの。)

 

 

 

 

まあ

 

 

 

ヒロインも可愛いしギャグもそれなりなので安心してください

 

 

 

 

終わり