
覚書

 

1 うらら迷路帖 

2 ACCA

3 リトルウィッチ

 

(ガヴメイドラ)

 

以上うらら迷路厨の戯言

 

4

それでも町は廻っている

 

 

www.tbs.co.jp

 

 

 

 

 

1~2話 期待してなかったけど思ってたより面白い

3~11話 GJ部くらい面白い!!

12話 ははは

 

 

3

マクロスΔ

 

macross.jp

 

 

 

 

 

 

マクロスシリーズの何作目か

いきなりΔから見ましたが普通に楽しめました

いきなりFF15やっても楽しめました)^o^(

みたいなもんですかね

 

 

他のシリーズ見てないんで何もないんですが曲好きなら見ていいと思いますね・・・マジで良かった(語彙力)

 

 

 

 

 

 

 

歌ってくれ カナメさん

2

GJ部

 

GJ部@|日本テレビ (公式サイト)

 

 

 

 

俺がGJ部

 

 

 

 

 

もしかしてGJ部を視聴するのを恐れていますね?

爆死アニメだから時間の無駄遣いとか思っていませんか?

安心してください

GJ部の絆は永遠なので・・・

1-2

がをられの感想記事です

 

 

 

実はこのアニメの重大な真実を予め知っている状態で視聴したので「うおおマジか...」みたいな感じで見てましたね(いやマジでこんな感じになると思う)

主人公(颯太)が好みだったので楽しめました

 

 

まあラブコメ要素が結構キツいんですよね 言ってしまうと

颯太に対してヒロインが凄い甘いんですよ

攻略済みフラグの性質上100%颯太LOVEなんですよ

でもそれも物語の深刻さと上手く混ざり合って結果的にすごいバランスがいい

全13話の’’アニメ’’として綺麗に纏まってるんですよね

 

(終盤、突然天使と戦い始めて事前情報なかったらマジで意味不明だったんだろうなとは思った。いきなり専門用語使い始めて震えた。なんだよ天使客船って。作中初めてだよそんな言葉聞いたの。)

 

 

 

 

まあ

 

 

 

ヒロインも可愛いしギャグもそれなりなので安心してください

 

 

 

 

終わり

 

1

彼女がフラグをおられたら

 

www.gaworare-anime.com

 

一見数多あるハーレムラノベ枠のアニメ

型としてはそうなんですがそれだけじゃないのがこのアニメ

世論ではあまり評価されていない作品ですが今回もガチです

 

 

 

俺の信じたがをられを信じてください

 

 

 

終わり